定点観測8.6

48系と46系を一歩引いたところから定点観測

「欅って、書けない?」より、メンバー21名の自撮り自己紹介&アンケ全情報書き起こし

関連 欅坂46ドラマ独占先行配信の「Amazonプライム」に入るべきか?お得すぎる特典とメリット紹介

関連 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46 年齢順・学年別メンバー一覧

 

欅坂46初の冠番組「欅って、書けない?」内で放送された「自撮り自己紹介 & 自筆アンケート チェック」のコーナー。まだまだ情報の少ないメンバー達の詳細なプロフィールが明かされ、それぞれの人となりが見えてきた貴重な回でした。

ここではそのコーナー内で判別できたメンバー情報を全てリストアップし、一覧にしてまとめておきます。

欅坂46 1期生メンバーリスト・詳細プロフィール

石森虹花(イシモリ ニジカ)

f:id:rarzpip:20151030001735p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年5月7日(おうし座)
  • 血液型:A型
  • 出身地:宮城県
  • 身長:162cm
  • 宝物:愛犬のレディーちゃん。「なによりも犬が大好きです。毎日犬への愛情は止まりません。」
  • 自分の性格:ビビリ、 心配性、真面目
  • 自分の嫌いなところ:頭と顔がでかい
  • 趣味:犬と遊ぶこと、絵を描くこと
  • 特技:犬の犬種を写真を見ただけで答えることができる。「106種類いると言われているんですけど、わたしは全部答える自信があります。」
  • 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物:好き→イチゴ・砂肝・オムライス、嫌い→納豆・キムチ
  • 好きな動物 & 嫌いな動物:好き→犬、嫌い→いません!
  • お気に入りの場所:茶の間、キラキラしてる場所
  • 得意科目 & 苦手科目:得意→家庭科、苦手→数学・体育
  • 好きな言葉:やればできる!!YDK
  • 好きな映画:ビバリーヒルズチワワ
  • 好きな音楽 & 歌手:可愛い系、May.J、乃木坂46
  • 好きな本 & 作家:犬の図鑑
  • 好きなアニメ & 漫画:ジュエルペット
  • 好きなキャラクター:わんわん物語、101匹わんちゃん、ダフィー
  • 好きな洋服のブランド:JILLSTUART
  • 自分の前世はなんだと思う?:犬
  • 学生時代の部活:吹奏楽部
  • クラスでの主な委員会・係り:いきもの係り
  • 今まで付けられた中で一番イヤだったアダ名:朝青龍、タカアンドトシさんのタカさん
  • できればやりたくない苦手なこと & 弱点:運動、走ること
  • 友達から言われて初めて気が付いた癖:「なんかね」「えっと…」が多い
  • 人から変わってるねと言われるところ:匂いを嗅ぐくせ
  • 誰にも理解されないけど、私だけが好きなこと:寝巻きを触って安心すること

今泉佑唯(イマイズミ ユイ)

f:id:rarzpip:20151030003652p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年9月30日 てんびん座
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:153cm
  • 自分の好きなところ:諦めない気持ち
  • 自分の嫌いなところ:頼まれると断れないところ
  • 宝物:欅坂の合格祝いでディズニーのホテルにお泊まりした時に家族からサプライズで貰ったお花とお手紙
  • 趣味:ドラム
  • 特技:ピアノ、フルート、フラフープ
  • 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物:好き→上ミノ、アップルパイ
  • 好きな動物:孔雀
  • 最近一番笑ったこと:最近爆笑した記憶があまりないです。
  • 最近ムカついたこと:家族の支度の遅さ
  • 世の中でどうしても納得できないことは:夢の国の入国料が上がっていること。
  • 将来の夢:1人のアーティストとして活躍したい
  • 芸能界に入ったら一番会いたい人:西野カナ
  • 乃木坂46で自分と似ていると思うメンバー:堀未央奈さん
  • その他:5人兄弟の末っ子で兄が4人。/「楽しいことだけでなく何かに悩んだりした時に帰れる場所が欅坂46になれるような素敵なグループにしていきたいです」

上村莉菜(ウエムラ リナ)

f:id:rarzpip:20151030003549p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年1月4日 やぎ座
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 身長:152cm
  • キャッチコピー(オリジナルで構いません):童顔だけど18さい!
  • 宝物:親友からもらった手作りのプレゼント
  • チャームポイント:ちょっと大きい黒目、ストレートで長い髪の毛
  • 自分の嫌いなところ:ドジ、運動オンチ、偏食、記憶力が悪い
  • 特技:ピアノ、トランペット
  • 嫌いな動物:動物すべて苦手です。こわいです。
  • 芸能界以外でなりたい職業:保育士
  • 好きな芸人:テレビに出ている芸人さんみんなスキです。
  • 乃木坂46で自分と似ていると思うメンバー:私が友だちに可愛いでしょ!と見せると似てると言われるので、齋藤飛鳥さん
  • 憧れの人物:齋藤飛鳥さん
  • その他:「歌もダンスも未経験ですが一生懸命頑張るので応援宜しくお願いします」

尾関梨香(オゼキ リカ)

f:id:rarzpip:20151030003447p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年10月7日 てんびん座
  • 血液型:O型
  • ニックネーム:りーちゃん、尾関ちゃん
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:155cm
  • キャッチコピー(オリジナルで構いません):土田さんと澤部さんに是非考えて頂きたい尾関梨香です!
  • 宝物:姉がオーディションに合格できるようにと徹夜で作ってくれたお守りのネックレス 「これにはたくさんのエピソードがあるので後々紹介していきたいです」
  • チャームポイント:目が大きい所
  • 自分の嫌いなところ:何かあるとずっと引きずってしまう所。周囲をすごく気にしてしまう所。
  • 特技:書道(7歳〜14歳まで。硬筆・毛筆共に特待生)、ピアノ(7歳〜13歳。大分弾いていないので練習します)
  • 得意料理:目玉焼き
  • 尊敬する人物(歴史上の人物でもOK):家族、生田絵梨花さん(ピアノ・歌・ダンスなどが上手で、自分を持ち、学業と両立している所)
  • 好きな四字熟語:臥薪嘗胆
  • 好きなテレビ番組:乃木坂工事中、NOGIBINGO、ミュージックステーション
  • できればやりたくない苦手なこと & 弱点:ゲテモノ、鳥と触れ合うこと、おばけ屋敷(やることになったら覚悟を決めてやります)。弱点は背中・足の裏。
  • 人から変わってるねと言われるところ:走り方
  • 芸能界以外でなりたい職業:CA、車の営業マン
  • 好きな芸人:クリームシチュー(原文ママ)の上田さん。土田さんと澤部さん。
  • 乃木坂46で自分と似ていると思うメンバー:生田絵梨花さん
  • その他:「これからファンの皆さんとたくさん触れ合い、個性を出していけるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします」 

織田奈那(オダ ナナ)

f:id:rarzpip:20151030003343p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年6月4日 ふたご座
  • 血液型:O型
  • 出身地:静岡県
  • 身長:161.1cm
  • 宝物:家族・妹 「モノではないですが、とても大切に思っています。いつまでも仲良くしていきたいです」
  • 自分の性格:おおざっぱ、いつも何も考えていない
  • 特技:前屈、掃除
  • 好きな食べ物 :バナナ、ラーメン
  • 尊敬する人物:トリンドル玲奈
  • 好きな四字熟語:因果応報
  • 好きなテレビ番組:しゃべくり007、アメトーーク
  • 好きな洋服のブランド:LOWRYS FARM、earth
  • 学生時代の部活:女子ソフトテニス部
  • 今まで付けられた中で一番イヤだったアダ名:昭和セブン
  • 最近一番笑ったこと:友達との会話
  • 世の中でどうしても納得できないことは:お金を沢山持っている人は進んで募金活動をしてほしいです
  • 将来の夢:歴史に名を刻むこと
  • その他:「欅坂46の一員として大きく成長していきたいと思っています。皆さん応援よろしくお願いします」

小池美波(コイケ ミナミ)

f:id:rarzpip:20151030003305p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年11月14日 さそり座
  • 血液型:B型
  • ニックネーム:みいちゃん、こみなみ
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:157cm
  • チャームポイント:肌が白いこと、プニプニのほっぺた
  • 宝物:白い猫の動くぬいぐるみ 「幼稚園の頃からそばに置いている、大好きなお爺ちゃんに買ってもらった白い猫のぬいぐるみ。好きな所は方向音痴な所。どこ行くか分からへんところがすごい好きです。」
  • キャッチフレーズ:一緒に考えてください
  • 自分の性格:マイペースでめっちゃ人見知り
  • 特技:膝カックン、ジャガイモの皮むき、水彩画
  • 尊敬する人物:明石家さんまさん
  • 好きな四字熟語:天真爛漫
  • 好きなテレビ番組:日本の歴史系のドラマ
  • 好きな音楽 & 歌手:福山雅治さん、安全地帯さん、YMOさん
  • 好きなアニメ & 漫画:おさるのジョージ、クレヨンしんちゃん
  • 私も大人になったなと思った瞬間:電車の切符が子供料金から大人料金に変わったとき
  • いま一番欲しいもの:暗記パン
  • 芸能界以外でなりたい職業:保育士
  • 好きな芸人:バカリズムさん、陣内智則さん、アンジャッシュさん
  • 乃木坂46で自分と似ていると思うメンバー:関西出身・ハトが好きなところ・人見知りなところなどが同じなので西野七瀬さん
  • その他:「欅坂46にビッグウェーブを起こせるように一生懸命頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」

小林由依(コバヤシ ユイ)

f:id:rarzpip:20151031230456p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1999年10月23日 てんびん座
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:160cm
  • 宝物:トロフィー(中学時代アルトサックスで出場したソロコンテストで3位入賞) 「口が痛くなりながらも練習を頑張っていた思い出が詰まっています」
  • チャームポイント:さらさらの髪、柔らかいホッペ
  • 自分の嫌いなところ:コミュニケーションがうまくとれないところ
  • 特技:楽器を演奏すること(アコギ、エレキ、サックス、ピアノ)
  • 嫌いな動物:大きい動物、虫
  • 好きな言葉:よかったね(素直になれる)
  • 学生時代の部活:吹奏楽部、軽音同好会
  • 今まで付けられた中で一番イヤだったアダ名:貧血女(血圧が低くてしょっちゅう倒れたりしてしまったことから)
  • できればやりたくない苦手なこと & 弱点:絶叫マシン
  • あの頃は反抗期だったなと思うこと:話しかけられただけでキレてた頃
  • 好きな芸人:アンジャッシュさん(かみ合ってないネタが好き)

齋藤冬優花(サイトウ フユカ)

f:id:rarzpip:20151031232618p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年2月15日 みずがめ座
  • 血液型:O型
  • ニックネーム:ふぅちゃん
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 宝物:ボロ君というわんちゃんのぬいぐるみ 「小さい頃からずっと一緒にいて、鼻をかじってしまってちっちゃくなってしまいました」
  • チャームポイント:高い鼻と白い肌
  • 特技:阿波踊り
  • 尊敬する人物(歴史上の人物でもOK):ガリレオ
  • 最近一番笑ったこと:金魚の左目がとれてた
  • 好きな芸人:出川哲朗さん
  • 好きな色:黄色

佐藤詩織(サトウ シオリ)

f:id:rarzpip:20151031234027p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1996年11月16日 さそり座
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • チャームポイント:笑ったときにできるえくぼ
  • 宝物:11年間続けたバレエの最後の舞台で履いたトゥシューズ、全国コンクールで賞を頂いたときの写真
  • 特技:絵が得意で美大でデザインを習っています。11年間書道を続け8段位の資格も得ました。
  • 尊敬する人物:水谷豊さん、船越英一郎さん
  • 好きな食べ物:カニ、パイナップル
  • 友達から言われて気づいた癖:違うのー聞いてー!という口癖
  • 人から変わってるねと言われるところ:ツボが浅いし、肉が嫌いなのにローストビーフは食べれるなんて本当に変わってるねと毎日のように言われます
  • 誰にも自慢できないくだらない特技:料理に使われている調味料を食べて当てられます!
  • 誰にも理解されないけど私だけが好きなもの:腕の筋肉フェチで、ほどよい筋肉加減と、血管の浮き具合の腕があると見てしまいます。欲しくなります。
  • 毎日欠かさずにしていること:小顔コロコロローラー、前日に次の日着る洋服を考えること
  • 今一番欲しいもの:世界に一つだけのオーダー安眠まくら
  • 今ハマってるもの:お寿司、喫茶店開拓、Macbook Pro
  • 今悩んでること:髪の毛の量が多いこと。顔がでぶなこと。むくみやすいこと。まつ毛がよく抜けること。
  • 最近した「初体験」:今までおろし生姜が苦手で食べなかったのですが、先日お寿司屋さんで、カツオにのっている生姜をはじめてどけないで食べました。びっくりするほどおいしくて感動的でした。忘れられません。
  • 私も大人になったなと思うこと:赤ちゃんを見たり、テレビやドラマで泣くシーンを見ると、すぐジーンときて、涙が出てくるようになったこと。涙腺がゆるゆるになりました。
  • 休みの日の過ごし方:ゆっくり寝て、家族と話して、犬に嫌がられるくらいくっついて、ギャラリーにいって、1日の締めくくりにチョコのアイスをソファで食べること

志田愛佳(シダ マナカ)

f:id:rarzpip:20151101001527p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年11月23日 いて座
  • 出身:新潟県
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • チャームポイント:大きな耳
  • 特技:中学1年生から今までやってきたバレーボール
  • 宝物:ぬいぐるみ 「ママの友達からもらったシロクマのミルクです。寝るときにいつも一緒です」
  • 人から変わってるねと言われるところ:一人旅が好きなところ
  • 誰にも理解されないけど私だけが好きなこと:遠くても一人旅ができること
  • 誰にも自慢できないくだらない特技:遠くてもひとりで行けること
  • 世の中でどうしても納得できないことは?:1日が24時間しかないこと

菅井友香(スガイ ユウカ)

f:id:rarzpip:20151101002554p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1995年11月29日 いて座
  • 出身:東京都
  • 血液型:AB型
  • 趣味:乗馬 「小5のとき同級生に誘われて習い始めました。ちゃんと競技を始めたのは中2くらいからです」
  • 宝物:猫のトム「耳が垂れているスコティッシュフォールドという種類です。ちょっとポッチャリしているので二重あごがチャームポイントです」
  • 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物:好き→わらび餅、嫌い→ライチ
  • 好きな洋服のブランド:TOMMY、ラルフローレン
  • 学生時代の部活:体育会系馬術部
  • 自分の好きなところ:チャレンジ精神があるところ
  • 他人から言われて初めて気がついた癖:ガニ股
  • 最近怒られたこと:馬術部員に言わずにオーディションを受けた為、発表翌日、主将に凄く怒られました。
  • できればやりたくない苦手なこと・弱点:お化け屋敷、くすぐり
  • 私も大人になったなと思う瞬間:ブラックコーヒーを飲みながら自分の人生を振り返る瞬間
  • その他:「私はとにかく馬が大好きなので、馬と言ったら菅井友香と覚えて頂けると嬉しいです」

鈴本美愉(スズモト ミユ)

f:id:rarzpip:20151101025404p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年12月5日 いて座
  • 出身:愛知県
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • キャッチコピー(オリジナルで構いません):田舎育ちの栗娘
  • 特技:料理、お菓子・パン作り 「いつも休日とかに作って、特にモンブランとシュークリームのふたつは家族や友達に好評です」
  • 好きな食べ物:栗が好き。モンブラン、栗きんとん、栗ご飯 「ホントに栗が大好きです。」
  • 宝物:ボム君(犬) 「いつも寝てばかりでとても可愛いです」
  • 人から変わってるねと言われるところ:とってもひとりが好きなこと
  • 誰にも自慢できないくだらない特技:滅多に躓いたり転ばない
  • 今までの人生で一番恥ずかしかったこと:小学生の頃に体育の授業で、リレーの最初に走るのを立候補したのにスタートダッシュでズッコケたこと
  • あの頃は反抗期だったなと思うこと:お父さんと話したくなかった
  • その他:「私=栗みたいな感じで覚えてください」

長沢菜々香(ナガサワ ナナコ)

f:id:rarzpip:20151101030428p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年4月23日 おうし座
  • 出身:山形県
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 特技:バイオリン 「いつか欅坂46の曲を弾けるようになりたい」
  • 宝物:乃木坂46のBIRTHDAY LIVEのDVD(といって紹介してみせたのはBlu-ray) 「乃木坂46が好きでライブにも行っていました。DVDの絵柄もすごくかわいくて気に入っています」
  • 私も大人になったなと思った瞬間:Suika(原文ママ)を使ったこと!とても便利。
  • 好きな芸人:澤部さん(ただし誤字。澤or蓮に近い何か)
  • 最近した「初体験」:サザエの黒いうずまき菅のようなところを食べてみた。
  • あの頃は反抗期だったなと思うこと:小1のとき、「塾に行くなら死ぬ!」と怒っていたこと。
  • できればやりたくない苦手なこと・弱点:ゲテモノ料理

土生瑞穂(ハブ ミヅホ)

f:id:rarzpip:20151101182816p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年7月7日 かに座
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 特技:(美容の世界を目指していたこともあり、自分自身の髪型を)イメージチェンジすること
  • 好きな漫画:進撃の巨人
  • 今までつけられた中で一番イヤだったアダ名:進撃の土生
  • 芸能界以外でなりたい職業:モデル、コスプレイヤー
  • 好きな音楽:ボーカロイド、アニソン
  • 学生時代の部活:軽音部
  • 友達から言われて気づいた癖:たまに関西弁になる
  • その他:「選んでいただいたからには、責任と自覚を持って精一杯頑張っていきたいと思っています」

原田葵(ハラダ アオイ)

f:id:rarzpip:20151102134852p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:2000年5月7日 おうし座
  • 出身:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:157cm
  • 特技:お菓子作り、バレエ 「小さい頃からバレエを習っているので踊ることが大好き」
  • チャームポイント:目の下にあるホクロ2つ
  • 宝物:ミッフィーの人形「初節句のときにおばあちゃんが買ってくれたもので、当時は自分より大きかったです」
  • 得意料理:グラタン
  • 今までつけられた中で一番イヤだったアダ名:変人人(へんにんじん)
  • 好きな動物 & 嫌いな動物:レーズンの入ったかぼちゃサラダ
  • 尊敬する人物:両親、北川景子さん
  • 好きな四字熟語:点滴穿石

原田まゆ(ハラダ マユ)※卒業

f:id:rarzpip:20151102140104p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年5月2日 おうし座
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 宝物:妹
  • 特技:そろばん(暗算、フラッシュ暗算四段)、口をつけずにペットボトルの水を飲む
  • 好きなテレビ番組:333 「いつかゲストとして出ることが目標だったのに昨日の放送でメンバーが卒業することになりました…。」
  • 芸能界に入ったら一番会いたい人:ジューシーズさん
  • 最近一番泣いたこと:最終審査で名前を呼ばれた瞬間…だったんですけっど昨日変わりました。大好きな番組(333)が終わること。
  • 芸能界に入ったら、一番会いたい人:ジューシーズさん、ゴールデンボンバーさん、石原さとみさん
  • 将来の夢:好きなものに囲まれて暮らす。
  • 好きな四字熟語:不老不死
  • その他:自分の名前なのに「はらだ」を言うのがすごく苦手

平手友梨奈(ヒラテ ユリナ)

f:id:rarzpip:20151103235732p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:2001年6月25日 かに座
  • 出身:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:160.2cm
  • 趣味:音楽を聴いて踊ること
  • 特技:バスケのボール回し
  • 宝物:愛犬のチェリー
  • 好きな芸人:流れ星
  • 尊敬する人物:HIROさん
  • その他:「側転ができるので欅坂46の中でアクロバットや新しいことに挑戦していきたい」

守屋茜(モリヤ アカネ)

f:id:rarzpip:20151104001549p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1997年11月12日 さそり座
  • 出身:宮城県
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 特技:ソフトテニス
  • 宝物:中学校3年間の間で頂いたソフトテニスの賞状 「一生懸命頑張ってきた証なのでとても大切にしています」
  • 学生時代の部活:ソフトテニス部、JRC愛好会
  • 好きな洋服のブランド:JILL STUART、Snidel、Samantha Thavasa、31 sons de mode
  • キャッチフレーズ(オリジナルで構いません):いちごの色は〜?(あか〜!)さくらんぼの色は〜?(あか〜!)みなさんが好きな〜?(あかね〜ん!)みなさんの心を茜色に染めます♡ 守屋茜です
  • その他:耳たぶフェチ

米谷奈々未(ヨネタニ ナナミ)

f:id:rarzpip:20151104151822p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:2000年2月24日 うお座
  • 出身:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:157cm
  • 特技:バドミントン
  • 宝物:手紙 「めっちゃ渡してくれる人の気持ちがこもっていていつも私の心の支えになってくれています」
  • ニックネーム:よねさん、ポチ、ななみん
  • 芸能界に入ったら一番会いたい人:橋本奈々未さん
  • 休みの日の最高の過ごし方:カラオケで歌いまくる

渡辺梨加(ワタナベ リカ )

f:id:rarzpip:20151104153143p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1995年5月16日 おうし座
  • 出身:茨城県
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • ニックネーム:りかちゃん
  • チャームポイント:細くて長い指
  • 特技:ピアノ
  • 宝物:高校生の修学旅行で行った沖縄の美ら海水族館で買ったサメのぬいぐるみ
  • 好きなテレビ番組:ヒルナンデス、アメトーーク、ロンドンハーツ
  • 好きな四字熟語:以心伝心
  • 好きな芸人:いとうあさこさん、アンジャッシュ渡部さん
  • 尊敬する人物:白石麻衣さん、いとうあさこさん
  • 最近一番笑ったこと:サンシャイン池崎さんのネタ 「笑いが止まらなかった」
  • 自分の嫌いなところ:優柔不断
  • 趣味:ショッピング
  • 好きな食べ物:お肉
  • 嫌いな動物:虫
  • 自分の前世はなんだと思う?:ナマケモノ

渡邉理佐(ワタナベ リサ)

f:id:rarzpip:20151104153349p:plain
via 欅坂46公式

  • 生年月日 & 星座:1998年7月27日 しし座
  • 出身:茨城県
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 特技:右でが絶対に勝つ1人じゃんけん
  • 宝物:仲良しの友達からもらったコルクボード、部活の後輩からもらった寄せ書き 「たまに文章を読み返したりして大切に飾ってます」
  • 自分の嫌いなところ:優柔不断
  • 趣味:買い物に行くこと、一日中寝てること
  • 好きな食べ物:焼肉
  • 嫌いな動物:虫
  • 好きな四字熟語:以心伝心
  • 自分の前世はなんだと思う?:ナマケモノ
  • 人から変わってるねと言われるところ:電車の路線図を見ること、日本地図を見ること