定点観測8.6

48系と46系を一歩引いたところから定点観測

AKB48 「僕たちは戦わない」 劇場盤 再販2次 完売状況

選抜総選挙への影響も大きい40thシングルの再販二次の結果がこちら。

 

再販一次はこちら

 

AKB48

f:id:rarzpip:20150425003615p:plain

  • 小嶋菜月 18/18再②
  • 後藤萌咲 13/18
  • 小嶋真子 16/18
  • 岡田奈々 18/18①

注目すべきはこのあたりか。特に、握手しかしたくないという説もあるチーム4ファンに売れまくっている岡田奈々と、チームKに行って失速するもボチボチ売り上げてはいる小嶋真子。速報や最終順位にどんな結果をもたらすのか気になる。

チーム8

f:id:rarzpip:20150425003631p:plain

売れてるメンバーはいるけど総選挙にどの程度の意気込みがあるのか不明。

SKE48

f:id:rarzpip:20150425003647p:plain

SKEの注目メンバーとなると

  • 東李苑 18/18再②
  • 惣田紗莉渚 12/18
  • 鎌田菜月 8/18

このあたりかなあ。

ある意味、

  • 宮前杏実 2/18
  • 江籠裕奈 4/18

も注目。この結果は結構ヤバめ。

NMB48

f:id:rarzpip:20150425003708p:plain

NMBの注目メンバーはこのへん

  • 加藤夕夏 12/18
  • 渋谷凪咲 18/18
  • 須藤凛々花 9/18
  • 磯佳奈江 18/18再②
  • 村瀬紗英 11/18
  • 谷川愛梨 13/18
  • 西村愛華 11/18

特に、リベンジの谷川愛梨、ここでランクインしないとキツい渋谷凪咲、NMB的な総選挙の弱さが無さそうな須藤凜々花あたりに注目してる。

HKT48

f:id:rarzpip:20150425003722p:plain

HKTで注目したいのは

  • 渕上舞 12/18
  • 神志那由依 10/18
  • 植木奈央 11/18
  • 山内祐奈 12/18

とか。

  • 村重杏奈 1/18
  • 多田愛佳 0/18

このへんもある意味注目。村重はやっぱり、昨年の総選挙期間にジャニーズと深夜デートしちゃったのが響いてるのかな。