
POP I/O.

記録と記憶、たまにアウトプット。48と46。

【3日目セトリ】乃木坂46 真夏の全国ツアー〜4TH YEAR BIRTHDAY LIVE〜

セットリスト 46系列

乃木坂46 真夏の全国ツアー〜4TH YEAR BIRTHDAY LIVE〜

日程: 2016年8月30日(火)

開演: 18:00

会場: 明治神宮野球場

本日は3日目最終日

関連【1日目セトリ】乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~ - POP I/O.

セットリスト・MC

影アナ: 生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ

  • 生田絵梨花「みんな、今日青空呼べたよ」生駒「さすがいくちゃんだね!」星野みなみ「さすがだね!」星野みなみ「生生星だよ〜」生田絵梨花「神宮盛り上がってる準備できてますか!」生駒里奈「神宮最終日盛り上がっていくぞ!」星野みなみ「盛り上がっていくぞっ」

- 3分のカウントダウン

- 映像: 豪雨との戦いだった2日間

M00. overture

M01. 何度目の青空か?

M02. 転がった鐘を鳴らせ!

 - MC -

  • 西野七瀬「水鉄砲かける演出、遠慮なくかけれたのがめっちゃ楽しかった。全国ツアーで玲香が一部欠席だったから、神宮3日間迎えられて嬉しいです」桜井玲香「ライブやれなくて寂しかったからめっちゃ嬉しいよ」 

M03. 遠回りの愛情

M04. 私、起きる。

M05. Tender Days

M06. あの日、僕は咄嗟に嘘をついた

- 映像: 西野七瀬幼少期

M07. ごめんね、ずっと…

M08. 立ち直り中

M09. あらかじめ語られるロマンス

M10. ボーダー

M11. 命は美しい

M12. 君は僕と会わないほうがよかったのかな

- 映像: ギガちゃん

M13. 200ギガあげちゃう

- MC -

- 映像: 初森ベマーズ

M14. 制服を脱いでサヨナラを

M15. 無表情

M16. 魚たちのLOVE SONG

M17. もう少しの夢

M18. 太陽ノック

M19. 羽根の記憶

M20. 別れ際、もっと好きになる

- 映像: 乃木坂46ドキュメンタリー

M21. 今、話したい誰かがいる

M22. 悲しみの忘れ方

M23. 隙間

M24. 大人への近道

M25. ポピパッパパー

M26. 嫉妬の権利

- MC -

- 映像: 彼女たちには夢がある

M27. ハルジオンが咲く頃 / 川後陽菜センター

M28. 憂鬱と風船ガム

M29. 不等号

M30. 遥かなるブータン

M31. 急斜面

M32. 釣り堀

M33. 強がる蕾 / 合唱ver.

- MC -

  • 川後陽菜「ハルジオンが咲く頃のセンターをやらせていただいて、本当に不安だったんですけど、大好きなまいまい(深川麻衣)のポジションなので嬉しかったです。スタッフさんに聞いて、まいまいに一番に言ったら『嬉しい!頑張ってね』って。まいまいに届いていたらいいなと思います」 

- 映像: 命の真実 ミュージカル『林檎売りとカメムシ』MV

M34. 命の真実 ミュージカル『林檎売りとカメムシ』 / 生田絵梨花 ゲスト: 坂元健児

M35. 白米様

M36. オフショアガール

M37. 行くあてのない僕たち

M38. 僕だけの光

M39. シークレットグラフィティー

M40. 裸足でSummer

  • 花火打ち上がる
  • センターを務めた齋藤飛鳥、涙で言葉が出ない。かわりに桜井玲香があいさつ

-本編終了-

En1. 夏のFree&Easy

En2. ガールズルール

- MC -

  • 報告: 乃木坂46 16thシングル 11月9日発売決定

En3. 乃木坂の詩

- ダブルアンコール -

W En1. おいでシャンプー

- 全編終了 -

関連【1日目セトリ】乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~ - POP I/O.