
POP I/O.

記録と記憶、たまにアウトプット。48と46。

NMB48劇場5周年 新春特別公演2016 セットリスト・MC等 詳細

48系列 セットリスト

日程 2016年1日1日(金)
会場 NMB48劇場

NMB48 新春特別公演2016 セトリ

M00. overture

M01. 365日の紙飛行機 / NHK紅白歌合戦メンバー24名

-MC1-

  • 新年の挨拶
  • 紅白について。山本彩「日本中の皆さんが期待してくれていた曲をNMBで歌えたことを嬉しく思います」

M02. 道頓堀よ、泣かせてくれ!(1月29日公開のNMB48ドキュメンタリー主題歌・初披露) / 山本彩・渡辺美優紀・須藤凜々花・白間美瑠・矢倉楓子・薮下柊・太田夢莉

-MC2-

  • 研究生登場し2016年の抱負
  • 本郷柚巴「ファンの方にずっと笑顔でいてもらえるような活動を」西仲七海「楽しいと思ってもらえるような存在に」堀詩音「ハタチになるので大人な一面と、申年なのでウキーッと元気な面を見せたい」柴田優衣「神対応といえば柴田と言ってもらえるように」安藤愛璃菜「中学生になるので公演にたくさん出れる。知ってもらえるように」村中有基「たくさんの人に知ってもらえるように」安田桃寧「愛されるアイドルに」

M03. 待ってました新学期 / 本郷柚巴・西仲七海・堀詩音・柴田優衣・安藤愛璃菜・村中有基・安田桃寧

-MC3-

  • チームNメンバー
  • 年越しの瞬間何してたか

M04. 命のへそ / チームN

M05. 休戦協定 / チームN

M06. 夏の催眠術 / チームM

M07. 僕だけのSecret time / チームM

-MC4-

  • チームM
  • 年越しの瞬間何してたか

M08. 空腹で恋愛をするな / チームBII

M09. ロマンティックスノー / チームBII

-MC5-

  • チームBII
  • 2016年になりましたけども

M10. 北川謙二 / 山本彩・渡辺美優紀・渋谷凪咲・薮下柊・矢倉楓子・藤江れいな・村瀬紗英・吉田朱里・上西恵・小谷里歩・白間美瑠・谷川愛梨・須藤凜々花・門脇佳奈子・岸野里香・加藤夕夏

M11. らしくない / 白間美瑠・矢倉楓子・山本彩・渡辺美優紀・久代梨奈・西村愛華・薮下柊・渋谷凪咲・吉田朱里・上西恵・藤江れいな・梅田彩佳・村瀬紗英・小谷里歩・加藤夕夏・谷川愛梨・門脇佳奈子・木下百花・市川美織

f:id:rarzpip:20160101170339j:image

-MC6-

M12. ドリアン少年 / 全員

-MC7-

  • 福袋抽選会
  • 須藤凜々花が泣きだす。「紅白歌合戦で、私はキャプテンのギターを受け取る役割で……みんながいて、NMB48でこんな番組に出れていると思うと嬉しくて。あとさっき裏で、ちかぽよさん(マネージャー)が曲にノッてくれていて。スタッフさんもひとつなんだなって。それと、AKBのみーおんさんが、NMBの曲で出演できなかったことを気にかけてくれていたこととか……こんなツイッター芸人いらないと思うんですけど、移籍とかあっても、私はNMB48としてアイドルを卒業します。そう決めてます」
-終演-